渡辺バレエアートスクール | 日記 | シルヴィギエムさん世界文化賞受賞の放送について

クラシックバレエ/ジャズダンス/リラクゼーションストレッチ/大人バレエ

Top >  日記 > シルヴィギエムさん世界文化賞受賞の放送について

渡辺バレエアートスクール の日記

シルヴィギエムさん世界文化賞受賞の放送について

2015.10.20

この度シルヴィギエムさんが世界文化賞を受賞され
その模様を明日10月21日(水)フジテレビ「みんなのニュース)(15:50~18:57)で報道されることになりました。
福島テレビでも見れます。

この件で当スクールにも取材があり生徒さんたちも映る予定です。
ギエムさんへのお祝いの言葉、そして感謝の気持ちを語ってくれていると思います。

東日本大震災の後、有名なアーティストたちが続々と日本入りをキャンセルする中
ギエムさんは是非被災地でとご自分から申し出て下さり、勇気と希望と感動を与えて下さいました。

100年に一人と言われるバレリーナであるギエムさん。
大の日本びいきでもあり様々な感動を与えてくださり影響をもたらしてくださったことに深く感謝し
今回の受賞にも心から拍手を送りたいと思います。

どうぞご覧になってくださいね。

日記一覧へ戻る

【PR】  ビリヤードカフェFive and Half  バー  song is SUNG(ソン)  からだ屋本舗 鳥栖店  Cut Stage KOH  洋服着物リフォーム せと